スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第7改 : 春眠は俺のターン

2010.04.04(19:24)

みなさんお久しぶりです★


姫路です('A`)ノ


気がつけばもう4月。


3か月ぶりの更新になるでしょうかねぃ・・・


先月は仕事で年に2回あるピークがあり、それを乗り超えてなんとか今日も生きてます( ̄∀ ̄)


まさか先週、先々週と2週連続で3徹をすることになろうとゎ・・・


高速道路にて気が付くと(起きると)隣の車線走ってたりね('A`)ゞ




まぁそんな仕事も充実(皮肉)しているワタクシですが、


プライベートでもなかなかいい感じに過ごした3月でゎありました。


長崎からはるばる親善大使がお見えになったのでもてなしたり(ぇ


そして親善大使らと大阪のTDL、ミツキーとミニー(仮名)に会いに行ったり


あ、大阪だからODL(大阪ディ○ニーランド)かw


あとは闇の魔王様が大阪来襲なさったのでもてなしたり(ぇ


まぁいろいろあったんだけどちょうどそのときブログのパス忘れちゃったので


日記がかけなかった罠に陥ってました('A`)ゞ


そんなわけで、仕事も一段落したわけですので、


復帰報告ということで今回は終わっときます( ̄∀ ̄)


そんじゃねぃ♪
スポンサーサイト

コメント
お仕事おつかれさまです('A`);
相変わらずハードな日々をすごしてたんですねぃ><

とりまパス思い出しておめw('∀`)
これからのラジオも楽しみ!('A`)b
【2010/04/04 21:18】 | もちゅ #- | [edit]
闇の魔王様が通りますww
俺も忙しくて日記も書けないし
INすらできん!!
時間を俺にください(ぁ
【2010/05/12 04:07】 | アゼル #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://odenradio.blog76.fc2.com/tb.php/93-ef807f39
 
