スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第1改:たまごラジオはボツだそうです

2009.11.09(04:42)

こんちゃ( ̄∀ ̄)ゞ


姫路です(ぇ


気づけばもう11月ですねぃ☆


急に寒くなりましたがみなさん体調の方はいかがでしょうか( ´・ω・`)ノ


私の体調は・・・というか隊長はラジオのタイトルを変更されて嘆いております(ぇ


えぇ元気ですよ?ただ目から白身が流れてるだけみたいです。


・・・たまごなだけにね('A`)ゞテヘ


さてさて、予告通りにならないのが逆におでんらしいということで


みんな納得したよね?ねっ!( `◎A◎´)





と、いうわけでですね、、


模様替え気分でタイトル変えただけっていう感じでお送りしていきたいと思います。


さも何事も無かったように(¬∀¬)     orz ←たまご


これからのこのラジオは、特に何かあるわけでも無い日常をだらだらと公開しちゃおうかという


まぁ、いわゆる毎日放送してるラジオ的なね?コンセプトで行きたいと思うのですよ( ̄ρ ̄)


決してssの編集がめんどいとかそういうことじゃないよ?(ぇ


そっちメインになっちゃうと時間が無いからできない~とか言い訳して更新しないんだよね~


こやつは('A`)σ Σ( ̄∀ ̄)o0(何ィッ!?)


まぁ俺の事ですが・・・


それにカテゴリは日記だしできるだけ毎日書かないとだし。。


と、ゆーわけで、


これからも宜しくお願いしますね♪( ̄∀ ̄)ゞ


今日はこの辺で。


ばいちゃ☆('A`)ノメ(完
スポンサーサイト

コメント
やっと工事が終わった!
これからも頑張ってください(笑
【2009/11/10 16:27】 | milomilk #YTVa6eFU | [edit]
おぉw ラジヲ復帰ですかw

これからに期待( ̄▽ ̄)
そして隊長どまb

ちょくちょく来るので更新楽しみにしてるじぇィ('A`)ノ
【2009/11/10 16:59】 | もちゅ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://odenradio.blog76.fc2.com/tb.php/87-7af6237b
 
