スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第17改 : 半年ぶりですね

2011.07.14(11:55)

みなさんこんばんわ( ̄∀ ̄)ノ


おでんラジオ改、記念すべき(?)第17改やって行きたいと思いますよ~ハイ集合!









(・・・・・・・・・・・・・・しーーーーーーーーん)









タイトル通り、約半年ぶりの更新ですネ


ブログのパスワードゎ賢い我がPC様が覚えていらっしゃったのでログインできましたねぃ・・・


が・・・っ、駄目!!(流行りのフレーズ


プロフィールの辺り・・・わけあってほとんど変更したかったんですけど


肝心のパスワードがわからないっっ!!


ログイン画面見ても


パスワード[●●●●(略]


黒豆が転がってるし・・・見えない( *ノノ)テレッ


また近々調査に出ないといけないですねぃ('A`)ゞ ←きっとしない


そして、日記の方なんですけども


こちらも勝手がさっぱりすっぽりわからなくなってしまいましたなうぇーい


文字色これであってたかしら?


どんなことしゃべってたっけ?等々・・・


きっと以前の日記とかだと「てきとーに」だとか「内容が無いよう」っぽいことを


言ってたりするんでしょうが


実際には文章を何回も何回も読み返して


誤字脱字がないか、話の流れは自然か


これだけで編集の半分くらいの時間を要していましたからねぃ・・・


ただでさえ時間かかってるのにさらにですよ・・・


だいたい1改分の更新にかかる時間は3時間くらいでしょうか?


(第三者的に見て)変なとこ神経質になったりするB型らしい一面ですネっ




さて、半年ぶりですので色々話したいことがあるのですが・・・


リア近況報告、ポケモン、おでんのお料理地獄(?)


ここゎメイポのブログらしくメイポネタで行きたいと思います!!


2か月くらい前から完全復帰したワタクシですが


理由はカムバックイベント?(おでん命名


(説明しよう!カムバックイベントとゎ、ある一定期間ログインしていないIDを対象に
ネクソンから素敵なアイテムがもらえるのだ!)


キャラクターチケットなるものをいただきましてねぃ( ̄ρ ̄)


しかも100レべ!!


メインのIDゎ月1くらいでちょくちょくきてたりゎしてたので、サブIDでございましたが


これゎおいしい・・・ということで


以前に出た新職、レジスタンスを作成することにしました!


職業はバトルメイジ


いやぁ、こいつ強いよ!卑怯だよ!


サベジの様な6連撃なのに複数攻撃


画面端まで届く敵集めスキル


依存スキルのHPドレインで回復要らず・・・


そして、なんといってもこいつの最大の特徴


実は魔法使い


テレポやテレポマスタリーも健在。。。


新職がおいしいとこどりってのゎこの世の常(?)ですが


いやぁけしからん!うへへけしからん!!( ̄¬ ̄)ジュルリラ


いっきに4次になってしまいました( ´_ゝ`)フーン


バトルメイジェ・・・


あ、ssを取り忘れてるので次回にでも改めて紹介させていただきますねw




そして、4次と言えばもう一つ!


我が友ゼンガ―こと 百舌の一刺し さんも復帰&4次を達成致しました!


ゼンガ4次


いや~おめでとうございますん( ̄∀ ̄)ゞ


改めてここでお祝い申し上げちゃうよ( ´_ゝ`)


そして~ssのログの下の方にある通り、お祝いジャクムに行くことになりましたか?(聞くな


行きましたとも!('A`)ゞ


なんと、ゼンガゎジャクムいったことないとかなんとか・・・


それを知らなかった事にワタクシ自身衝撃を受けたとこもあり・・・


衝撃的で突発的に行くことにしました(意味不


ゼンガ4次祝いジャクム


3人で行こうとした時、ちょうどりるにゃんが放置から帰ってきたので捕獲。


ジャクムも弱体化したということで、このメンバーでも気軽にいけるようになりましたネっ


ボス戦好きなのでちょくちょくいきたいものです( ´・ω・`)火の目ェ・・・


お供え物は幽霊で




おっと失礼。




サボり学生♪




サボってないで戦えおまぃら!(自分含む


この日、2連戦やって1度目ゎあえなく墓が落ちてしまいましたが


2回目ゎ生還することができました


スキルブックゎ無かったようですが・・・とりまワタクシの心のミッションコンプリートだぜっ!


次ゎ弱体化したホンテにでも行きたいですねぃ( ̄ρ ̄)


後半に続く。駄文に読み疲れてなければどうぞ。


後半戦。


ふぅー( ´・ω・`)


こんだけ放置してたら書くこと多くてねぃ・・・


メイポ近況報告だけって思ったけど案外狩りとか頑張ってたんだな・・・


こんくらい頑張ってる↓

9000コンボぃ!


このコンボでだいたい経験値100%くらいたまったかな・・・


以前のラジオで15000コンボとか紹介したおでんですが・・・ ※第6改参照


やってると止まらんですよ('A`)ゞ


上限は30000コンボとか聞きましたけど・・・やるつもりゎ全くないですはい・・・




そういえばアラン、エヴァン、デュアルゎ今回のパッチで新スキルがでましたねぃ~


そこで、




おでんの一言物申す!(コーナー的なノリで




今回のパッチの被害者ゎ何と言ってもデュアルでゎないでしょうか・・・


チェーンヘル、アッパーが1段階下の職業に降格(弱体化?


サドンレイドがなぞのローリングに変更しかも射程短い特に強くもないかも?


SEの劣化版であるソンズがただのスキルになり下がった事・・・


とりあえず、ソンズですね・・・


全く違うスキルへと変わってしまったのだから


デュアルゎsp振替のアイテムを支給してくださいorz




クエにも一言だけ・・・


これゎただの愚痴になりますがぁ~


バトルメイジ他、結構レベル上げ頑張ってたんですよ


特に今の成長株ゎ、ストライカーである姫路まお!


10日くらい前までレベル54だったのに


なんか知らんが今は100レべにまで上がってしまいましたか?(だから聞くなYO


100レべです( ´・ω・`)


そして、今回のクエに「現在のレベルから40レべUPすれば素敵なアイテムをプレゼント!」というものが・・・・




早く言ってよ!




別にネクソン様のせいでもなんでもないのですがぁ・・・


10日で46レべも上げることができちゃったのでなんか辛かったような気になりますねぃ・・・


まおェ・・・


シグナスだから120までしか上げられないし・・・


バトルメイジも今から40ゎ厳しいでしょう


あと考えられるのは現在78レべのアラン ジグザグ月光


44レべのエヴァン 束縛ブリーフ(笑


キャラカードでできた70レべシグ投げ なんとかさん(名前忘れたw


姫路たまごだっけ・・・まぁいいやw


レジスタンスのロボットのやつもまだ1次職だからいけるか??


とまぁ、意外といましたねぃ(ぁ


でも、もらえるアイテムがそんなにいいと思わなかったのできっとしない(マテ


いや実際結構いいものっぽいんですけど


40レべもあげてまで・・・って感じですかねぃ( ̄ρ ̄)


まぁぼちぼちやっていきますかw


というわけで、今回ゎこのくらいで終わらせて頂きます( ̄∀ ̄)ゞ


ふらっとここに訪れてここまで見てくれたあなたっ


お疲れちゃんw


今回ネタに困らなかったしssもあんまりいじってないので2時間半でここまでこれました(頑張ったアピール乙


もっと早くすることができたら更新も頻度が増すんでしょうがねぃ・・・頑張りますとだけ。


でゎまた次回お会いしましょう( ̄∀ ̄)σ)A`)プニッ


さよーなりー(完
スポンサーサイト

コメント
ちゃんとメイポやってたんだなぁ・・・。
感心感心('・ω・`)
そんなことよりロールが来ません(ぁ
【2011/07/16 21:53】 | もちゅ #- | [edit]
ちゃんとメイポやってたんだなぁ・・・。

感心感心('A`)

そんなことよりPCヤバス><



ぁ、120おめでと~ぅ^^
【2011/07/16 23:17】 | 藍葱色 #- | [edit]
ちゃんとメイポやってたんだなぁ・・・。
感心感心

更新おつかれさまです!
【2011/07/30 20:50】 | みろみるく #YTVa6eFU | [edit]
最近おでんは来てないから皆様のようなコメントはデキマセン(´・ω・`)ショボーン

|ω・`)40レベのやつ今日オワッチャッターヨ(´・ω・`)
昨日シグナスMC2で70にして
残り一日で10レベあげてみよーかと思ったのにぬ。。。

水曜かと思ってたのに火曜メンテ(´・ω・`)ショボーン
おわた(´・ω・`)ショボーン
【2011/08/30 15:31】 | |ω・`) #KZ/3DGO6 | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/08 17:27】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://odenradio.blog76.fc2.com/tb.php/104-06a0361a
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/10/25 12:07】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/10/25 12:07】
 
