
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第14改 : 転職祝い

2010.09.08(14:39)

おはよ( ̄∀ ̄)ゞ


今日もさながら姫路おでんです( ´・ω・`)


今回は普通の出だしでお送りします。




さてさて~


みなさんに重大発表があります・・・


なんと!!ついに転職したんですよ!!




























ちびちゃが(I)


















うん( ´・ω・`)ちびちゃの投げが4次転職したんだぉ( ´・ω・`)


おめでとーーーーーー\('A`)>


とまぁ、前振りはこのくらいにして、


俺もね!したんですよついに!



























おでん忍者弐が4次(I)




















わーおめでとー☆


いやぁ~ワタクシのキャラの中で最速の成長速度ぢゃないでしょうか・・・


というか4次キャラ何気にマダ3人目というね( ´・ω・`)


がんばれよ!なんでそこで諦めるんだ!


・・・・・・


え?リア?リアって・・・ディゾン?(何


あぁそっちのリアか~




え?なんもしてないよ('A`)ゞ




今日も朝早くバイトの電話があったけど、


昼に返事したら、『遅いからキャンセルされちゃったよー』って言ってた( ´・ω・`)


俺が寝てたせいで仕事とれなくてすいません('A`)ゞ


でもバイトのアポ制限時間2時間って短すぎるとおもう( ´・ω・`)ネー


こっちも何かしら予定は無きにしも非ずなんだからねっ!


・・・・・・今日は寝てたけど( ´・ω・`)タマタマネ・・・




話を戻して・・・


4次したときのこと~~~~~:


なんか、カニの千火のところに行けって言われて、


次にアーシアのところに言って過去に戻り・・・(感動のストーリーが!!?


結局RDとグリ倒してあれ持ってこいだとさ( ´・ω・`)


まぁ3次の時も同じだったし予想はしてたけどね・・・


ってことでとりあえずRD&グリめぐりからしてみました('A`)ノ


o0(ぐりめぐり・・・ダジャレじゃないんだからねっ)(うるさい


なんかグリは即効見つけてゲッツしたんだけどねぃ・・・


やはりというか・・・RDが出ない出ない;


ろるんに協力してもらったけども、やはりでない!


あのこグリ回ってる間にたくさんレアドロしたみたいですが(I)オメw


しかしでない!


途中からりるにゃんにも協力してもらったけど・・・でなかた( ´・ω・`)


でないというか、1時間くらい回って2匹沸いたんだけどねぃ




クエ品が出ないのよ!!




どういうことなの・・・?


競争率激しいんだから100%ドロにしておくれよ('A`)ヌーン


んで、2人ともおねむの時間ということで・・・


ありがとね~~~~('A`)ノ


補充のためいったん町に戻ったらそこに大尉が( ´・ω・`)


上げ逃げされた!見つけたら人気上げヨロ!(ぁ


沸き時間聞いてみたら・・・6時間だったみたいです;


しゃーないので休憩ということで洗濯物たたんで・・・


再びRD捜索の旅へ・・・














そっこーみつかった( ´・ω・`)


戦う前に『クエ品出してね(はぁと』とお願いしたおかげで(?


なんとかこいつでRD巡り終了のようです。


泣き声の不法投棄が3匹分で済んでよかった('A`)ゞ(ぁ


んで無事転職完了!


が、転職したゎいいものの・・・


スキル振るやつNEEEEEEEEEEEEEEEEEEET


メインスキルはジャクムさんが落とすようで( ´・ω・`)


しゃーなし、ソンズ10、ベノム10、あと1ずつくらいで残りSP50とな('A`)ゞ


でもソンズ10でアッパー25kでたからいいや( ´・ω・`)


マスタリ高すぎだし。。。


とまぁ120なったことだし、ソロビさでもしたり、他のキャラいったりしようかねぃw


今日はそんな感じで終了でございます!


おちかれさまでぬた( ̄∀ ̄)ノメ(完

コメント
転職ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
【2010/09/09 01:35】 | 藍葱色 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://odenradio.blog76.fc2.com/tb.php/101-12acff46
 
