スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第13改 : タイトルはみんなで決めて(他力本願

2010.08.30(21:32)

お 『夢はあるかい?』


も 『はい、あります。』


お 『夢は2種類持つのがいい。2個じゃない、2種類だ』


お 『まずは大きな夢。生涯かけて成す夢。』


お 『そしてそれを成す為に必要な小さな夢。』


も 『はい、わかっています。』


お 『そうか・・・なら良い。採用だ!('A`)9m


も 『ありがとうございます!』



















というわけで、こんばんゎ姫路です( ̄∀ ̄)ゞ


月1更新(てきとー)おでんラジオ改 第13改目を始めます♪


いや~あれからみなさんどぉですか?(何が


今回ネタが多すぎる!・・・のではしょりながら行きたいと思います・・・(殴


その前に、前回の記事で誤爆があったので訂正いたします。


DBのスキル『フェイタルブロー』?+『ミラーイメージング』で


12連でゎなく16連攻撃でした。お詫び申し上げます。


そして、えーまずゎ冒頭のゎワタクシがハヤテ邸(略してハヤティ)にてもかちゅ様と


スモーキングトークした一部です。


特に意味はございません('A`)ゞ言うなれば突発コントです。


長○でゎそれくらい自由にさせていただきました・・・


終始こんなやつを面倒見てくれた2人の忍耐は大したもんです(ぇ


結局5日間くらい滞在しちゃったからねっ


ありがとね~('A`)ノメ ブンブン


そして、本当は4日間の予定が1日延び・・・


藍c家突撃計画が延期になった理由を明かしたいと思います・・・




ときゎ8月某日~


とある長○県カラオケ店にて事件は起こったぁ~




お 『ば・・・バイトだとっ』


X 『あぁ・・・○崎にいるという情報が入ったのでね・・・』


X 『熊○に行って来て欲しいんだが』


X 『そしてそのまま帰りに鳥○に寄って欲しい』


お 『なん・・・だと・・・っっ』


X 『お小遣いは○○出そう』


お 『是非!』(即決




藍cごめんよ( ´・ω・`)めっちゃ悩んだんだけど・・・(殴


何かと物入りなので('A`)ゞ;


帰りもトラック乗せてくれるって言うから・・・


お小遣いくれて帰り賃無しなんて・・・ね?(蹴


それで結局長崎5日滞在と、お手伝い2泊3日で大阪に帰ったのが木曜の夜でした;


なんか大阪が懐かしかったよ!?


・・・とまぁこういうことだったんですよ( ´・ω・`)


日を改めて突撃したいと思います・・・


今は!・・・お部屋探しとお手伝いがあるので・・・スミマセン;


先に仕事探せって話ですか?いいえ違います( ´・ω・`)(ぇ




別の日・・・


会社の同僚から、飲みのお誘いがっ


Z 『YO!おでんちゃん飲みにいこうZE☆』


お 『いやだ( ´・ω・`)』


Z 『つれなぁーい!よしいこう♪』(←Mなんです


という流れで行きました。


やはりそこでもカラオケに行きましたw


でも日本酒いっぱいでダウンしてたからあんまり歌ってないんだよねぃ・・・


その話をろるんにしたら


ろ 『これは鍛える必要があるな( ̄ー ̄)』


お 『( `◎A◎)クワッ』


おでんさんはそのままがいいと思います('A`)ノ


お酒弱いとかギャップ萌えじゃないですか!?(うるさい


そんなろるんとはこの間、


藍c主催?の金魚討伐に行ってまいりました!


→沸きで被ダメが多いのでおでん弐即死・・・


おでん改で挑んで討伐☆


そして他もみてみよっか~という流れになるよね?


それが地獄の始まりだった・・・。(睡魔的な


パッチの後だからかなんか金魚がわっさわっさでるわでるわ


途中ろるんは寝ちゃったけど、藍cと2人で最終13匹の討伐をすることに・・・


藍cもさすがに寝るってことだったので、


俺も最後1週していなかったら寝よ~と探索してみたところ


最初に狩った同じとこから沸いた( ´・ω・`)


どうやら沸き時間を満たしたようで・・・まさにエンドレスになりかねんと・・・


その金魚ほったらかして安らかに眠りましたとさ(ぉ


でも珍しいとされてた金魚あんなに倒しちゃったらあれだねぃ


向こう1年は狩らなくてもいいよね?


いたら倒すけど!(I)


やはりボス戦は楽しいものですw




そして!昨日!(・・・だっけ?


今回のパッチで出た新しいグルクエ的な何かにいきましたw


条件は100レベ以上だそうでいい感じです♪


メンバーは、藍c、ちびちゃ、そしてミー!σ('A`)


結果はまぁ突撃して散っていったんだけどね( ´・ω・`)ネー


このクエの説明を致しますと、




・前提クエがあります。


・前提クエで空を飛ぶスキルがもらえます。


・空中戦です。


・空飛んで数マップ敵をひたすら倒して進みます。


・最終戦(?)ドラゴンライダーというボスと戦います。(やはり飛んで


・倒すと・・・まだ倒してません( ´・ω・`)泣


そんな感じです('A`)ゞ


2回目ゎろるんも加えて挑んだんだけども・・・


主力であるちびちゃ様がおやすみ時間となり離脱(;∀;)カムバァーック


反射とか使ってくるからスーパーお墓タイム(略してSOT)に突入しながらも


頑張って戦いました。(死んでも戻ってこれます。


ドラゴンライダーのHPがあと5mmくらいになってタイムオーバーで強制終了orz


初戦?は惨敗に終わったっす('A`)ヌーン


次回こそはクリアしよ~~~~~('A`)ノオー




うん・・・リアもメイポもそんな感じです・・・


ダーっと書いたら疲れたので今日はこの辺にしといてやr・・・してください(ぇ


部屋の片付けしないとなぁ・・・( ´・ω・`)=3(完
スポンサーサイト

コメント
あの大漁金魚は地獄だった(○´д)(д`○)ネー
普段なら目の前にいながらの撤退とか考えないんだけど; 流石にあれゎ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ドラゴンライダー 頑張ろうじぇ~b
でも0%の時でおねでし・・・('A`);(ぁ
【2010/09/03 00:33】 | 藍葱色 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://odenradio.blog76.fc2.com/tb.php/100-228e2492
 
