
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第12改 : 6次転職試験中!

2010.07.26(20:12)

ちょりーす( *ノノ)キャ


言われなくても姫路です('A`)σ)'A`)


前回とてもやらかした内容でしたので、


おわびの意味もこめて早い更新でお送りいたします( ̄∀ ̄)ゞテレッ


ということで今回はいつもの感じで進行していきますので、


最後までお付き合いいただけたらと思います・w・




さて、ちゃんとするって冒頭で宣言してしまったので、


本来のメイポねたでも話ましょうかねぃ・・・


とはいっても、新しく実装されたものがございますので、


ネタには困ってませんよっ


ネタに困るというより、更新中に寝たりするのが困る('A`)ゞ(無理やりダジャレ


まぁまぁそんな話はポアポイッしてメイポネタ。




何やら新職が実装されたようです




しかも2つ( ´・ω・`)


その名も エヴァン と デュアルブレイド でございます。


う~ん・・・


どちらも日本語でゎ発音しにくい名前ですね・w・(ぇ


そんな感想はほっといてこの2職の紹介をしたいと思います。


まずゎエヴァン!


こやつはいわゆる英雄職・・・らしいです。


魔のくせに戦えない・・・らしいです。


かわりにドラゴンが戦ってくれる・・・らしいです。


終わり・w・(マテ


だってエヴァンまだ35レベなんですよっ!


35レベっつったら昔なら・・・


『やったールディクエできるぞ~』o0(カニクエ終わった31~がしんどかった・・)


ってとこで技がどうとか強さがどうとかあんまり考えてなかったですよ( ´・ω・`)


あ~でもでも、


なんか10次職まであるとか友から聞きましたねぃ・・・( ̄ρ ̄)ボォー


いぁいぁ増えすぎですよネクソンさん。


2桁いっちゃってますから!


・・・・・・・とまぁ


これからに期待ですねっ☆(無理やり




続きまして~


デュアルブレイドのご紹介。


こいつゎ・・・英雄職・・・なんでしょうか。


実装される前に聞いた話だと、どうも違うらしいのですがよくわかりません('A`)ゞ


とりあえず、


盗賊で斬りで二刀流です・w・


でもローグからセミデュアル(だったかな)っていうのに転職します。


でも忍者です。


手裏剣?いや俺肉弾戦闘タイプの忍者だし。


こそこそするのゎちょっと・・・


え?忍者ですけど?


みたいな( ´・ω・`)


まぁ~斬り好きな俺としましてゎこれはやらないと・・・・か?と思いまして


何気に現在75レベまで育っております。


そこで感想を話させていただきますが・・・


良かったところ:


FJ初めて使った!これはいい移動だぃ♪攻撃にも使っちゃうわよ


シャドパみたいなのもある☆(名前違うけど効果は一緒???)


そのせいで12連攻撃ってうけるw(最後のダメが画面上にはみ出る件について


とまぁ『斬りにもFJ使わせろ!』って声が多かったんじゃなかろうか('A`)ゞポリポリ


実のところワタクシは思ってました( *ノノ)キャ


対しまして、


えー( ´・ω・`)って思ったところ:


アサルター・・・ないのか・・・


フライングアサルターってのあるけど、攻撃した後被ダメが・・・


メルガ・・・ないのか・・・・


マスタリーブック4次まで出てこないでください( ´・ω・`)


などなど、斬りをメインにしてた俺にすれば主要スキルがすべてないので実は微妙な感じでございます。


どっちかっていうと、


斬りの進化系というよりも、


投げsが肩を壊して野手に転向したような印象です( ´・ω・`)


フラッシュバンという閃光弾みたいなのを投げるスキルも山なりボールでしたし( ´・ω・`)(ぇ


まぁまぁ、昔から斬りと呼ばれている我が天職とゎ別の職と考えるべきでしょう♪


ブラスラ加入おkですけどね・・・(宣伝


そのためにギル員枠増やしましたからね・・・(宣伝2(殴


まぁまぁ、職が少ないという声もあったことですし、


こうやってネクソンさんが頭をひねって新職をだしてくれるのは良いことだと思います!


ネタがなくなって『遊び人』とか『ニート』とかいう職がでないことを祈りましょう(出さねーYO




と、こんな感じのへっぽこ紹介でございました~


新職かぁ・・・


俺も職探さないとなぁ( ´・ω・`)


どうでもいいこと↓


職業欄に『学生』って入れることことから、


小学生が1次転職として、


1:小学生 2:中学生 3:高校生 4:大学生 5:社会人?


ときまして、ワタクシの今現在は!


6次職:にーt(ry6次転職試験中ですね( `◎A◎´)クワッ


そういうことにしといて・・・ネ(はぁと


でゎ、今回はこれにて終了!


またぬ~( ̄∀ ̄)ノメ




職業:ニート

基本値

STR:1
DEX:1
INT:1
LUK:1
POP:-2110(にいとと読む
器用さ:6449(むしょくと読む(泣

働いたら負けかなって思ってる>('A`)キリッ(完

第11改 : ・・・という

2010.07.24(23:55)

    


     警告!



今回は非常に後味の悪い内容となっております。


相当不快にさせてしまう恐れがある為、


メイポネタを見に来た方、ホラーや気持ち悪いものが苦手な方


癒しを求めてこられた方、なんとなく来てしまった方、


その他ブログは楽しいのが良いと思う方は絶対見ないで下さい。


じゃぁなんで書いたんだっていうね('A`)ゞ


一応言いましたからね( ´・ω・`)

⇒第11改 : ・・・というの続きを読む

2010年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 第12改 : 6次転職試験中!(07/26)
  3. 第11改 : ・・・という(07/24)
 
