
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第9改 : 一つ賢くなりました('A`)ゞ

2010.04.22(08:06)

こんばんみ( ̄∀ ̄)ノ


なんとも懐かしいご挨拶( ´・ω・`)+


しかし元ネタまでは思い出せずにいる姫路です。


ご存知の方はこちらまでアクセス!( ̄∀ ̄)9m


uhawww.odenradio-mattary@himejike.net


















もちろんそんなアドレスは存在しない・・・と信じたい( ´・ω・`)


あってもワタクシには届きませんぉ('A`)ゞ


というわけで始まりましたおでんれぃでぃぉ第9改!Σ('A`)


やったるでぇ~わいはやったるでぇ~~(σ¬∀¬)σ


ま・ず・は!





























落ち着こうか( ´・ω・`) =3(殴




しょっぱなから飛ばしてゎ終盤ばてるのはこの姫路の常なり('A`)ゞ


とりあえず深呼吸~♪









はいっ


というわけでですねぃ、


前回は8改の裏ということだったので~


今回が第9改となります( ̄∀ ̄)


大分お粗末な内容になって申し訳ございませんでした☆


けど全然申し訳なさそうなのには理由がございまして、(ぇ


そもそもおでんラジオなるもの、


中の人が暇つぶしに思い付いたことをツラツラとチャットで喋るのが


起源でございましてねぃ( ̄ρ ̄)


なので8改の裏もありっちゃありという結論に至ってしまったわけですよ。


ワタクシは(`◎A◎´)


[メイプル豆知識] 苦情や非難の受付は9時~23時までとなっております。





まぁでも 更新回数=ラジオの改 というわけでゎ無くなってしまったので


裏を追記の所に置いた方が良かったのでゎないかとちょっと後悔デス('A`)ゞ


さてさて、そろそろ本題にはいりたいと思いますん( ´・ω・`)


今回のタイトルはジャン!




一つ賢くなりました('A`)ゞ




となっております( ´・ω・`)b


この姫路如きの一体何が賢くなったのか、


ちょっと話を伺ってみましょう(自演乙















~会社にて~


俺が珍しく会社にいたとき(皮肉)同僚のピカット(仮名)から話しかけられる。


ピカット「姫路さんって猫目ですよね」
























(なんだそれゎ!?)0o ( ̄□ ̄;)?




謎の単語を突きつけられ、おどん(仮名)はつい素になってしまう


驚きのあまり、自分も仮名にしてしまう始末(マテ




おどん「なんすか猫目って@@;」


ピカット「何って猫目ですよ。猫みたいな目やから猫目」


おどん「へぇ~そーなんすかぁ」




(嘘だっっ!!)0o ( ̄□ ̄;)




とまぁ同僚の言葉を珍しくも信じきれない自分がいました( ´・ω・`)


その理由はさかのぼる事過去にいたりけり( ´・ω・`)(何




~回想~


とある会話の途中から。


おどん「なんかパラドックスな感じっすねぃ('A`)ゞ」


ピカット「パラドックスって何ですか( ´・ω・`)?」


おどん「え、んー・・・コンビ名だよ。芸人の」


ピカット「へぇ~そうなんですかぁ(・0・)」




流れ的にもちろん嘘を着いた姫路なわけですが(殴


「~って何ですか?」とピカットに聞かれる事過去数回、


こんな感じでいつだってまともに答えたことはありませんでした(蹴


もし実在するコンビ名だとしたらお詫び申し上げます( ´・ω・`)(汗


~回想終わり~




とまぁそんなわけで、


きっと彼女の造語か何かだろうとその時思っていました。


だって俺の脳内辞書で猫目とゎ


「夜目が利く」


くらいしか想像出来ませんので( ´・ω・`)チーン


見た目に関しての言葉でゎございませんので( ´・ω・`)デスヨ




と、思ってたんだけどもどもども。


考えてみればこの姫路自身、


テレビという大層な情報伝達機器を数年に渡りそして現在も所持していないわけで


情報量というステータスは限りなく0に近い能力値なので


その言葉の真偽が判断つきませんでした。


気になったことはとりあえず(暇なら)調べるワタクシ姫路、


いわゆるひとつのググるというやつをしてみました( ̄∀ ̄)ノテッテレー


そうすると出てくる出てくるw




ねこ目 : 猫の種類のこと




それはねこ目(もく)(`◎A◎´)




猫目石 : キャッツアイとは微妙に意味合いが違います。




なんか夏目漱石の我輩は猫であるを彷彿させる単語ですね(ぇ




まぁ冗談はこのくらいで。




猫目 : ぱっちりしてて目じりが釣りあがっている目




とあるサイトには


『猫目とか目つき悪いとかよく言われるんです』


とかとか。


な、ななな~んとΣ( ̄∀ ̄)


この昔っからの付き合いである目つきの悪さ・・・猫目とやらと呼ぶのだと知りました( ´・ω・`)


同じような事で悩んでいらっしゃる方もいるんですねぃ(つA;)ワカリマスヨ




決して睨んでる訳じゃないんです!ただ素の顔になってるだけなんです・・・( ̄∀ ̄)ムシロリラックスシテル・・・


怒ってるわけじゃないんです!まじめな話をなさっているのでそれに答えようと真剣に聞いてるだけなんです・・・




断じてヤンキーなどでゎないわぁぁぁー( ̄□ ̄;)

















[メイプル] 途中音声が乱れてしまったことをお詫び申し上げます。


とまぁ、そんな出来事がございまして( ´・ω・`)


猫みたいな目 という認識で問題ないようでした('A`)ゞ


ごめんよピカット('A`)ゞ


まぁそんなわけで今回はこれにて終了w


何気にこの日記書いてる途中で寝ちゃって


1週間かけてできたのは秘密です( ´・ω・`)(ぇ


じゃ、また次改~( ̄∀ ̄)ノメ(完

第8改の裏 : 楽屋トーク

2010.04.12(01:51)

注意※この改は特に内容も目的も御座いません。


寝る前の、時間つぶしに書いたのでこのまま第9改を待つも良し、


まぁ一応読んでやるかと読み流すも良し。


今日は時間を無駄に使いたいな~って気持ちの人は続きをどうぞ( ´・ω・`)⇒第8改の裏 : 楽屋トークの続きを読む

第8改 : 写真のコーナー

2010.04.11(03:13)

やっほー('A`)ノ


毎度変わらず姫路です( ̄∀ ̄)ゝ


たまには中の人が違ったりとかしないのかねぃ


楽できるし(他力本願


今このラジオしてるとき、


↑の発言入れた途端に左の背筋つりましたΣ('A`)




神「仕事しろ」




ってとこなんでしょうか・・・( ´・ω・`)ゴメンナサイ


前回はかなりあっさりな内容でしたので、


今回はちょっと長めに行ってみようかなと思います


まぁテンションが続く限り、ですが('A`)ウヒ


その前回の続きなのかわかりませんが、


もう四月なんですねぃ( ̄∀ ̄)ボォー


今年のエイプリルフールは誰にも騙されず、


というかワタクシ自身広島の方に行っていたので


当日は気づく間もなく終わってしまいました( ´・ω・`)ショボーン


まわりのブログをみてもエイプリルフールネタを見てないような気がします。


なんか4月になった気がしてないのはそういうことなのでしょうか


桜を見るよりバレバレの嘘をつかれたりするほうが


ワタクシにとっては春の訪れを感じていた様です。


あ、ちなみにブログの背景は秋とか関係なくて


なんかメイプルっぽい感じだったからなんだからねっ


さておき季節を感じる写真をうp

桜さん1
桜さん2


たまにあることだけども




「実はこれ桜じゃないよ」




っていう博識なツッコミは無しでお願いします( ´・ω・`)


それと、ラジオ休んでた間にとった自慢の写真をついでにうpしませう♪

滝さん


これめっさよくないっすか!?( *ノノ)キャ


東京のあの雷門のとこ・・・浅草寺?にて撮りました。


とても、綺麗です( ̄∀ ̄*)


大学で木造建築学んでただけあってこーゆーのは結構好きです( ´・ω・`)


だがそんな姫路に衝撃的な現代の建造物がっ!!





いやまさか・・・・























ここは日本の中心地東京だぞ・・・・・・・・




























こんなことが許されるのか・・・・・・・・
























それがこちら
















黄金のアレ




どうみてもうn(略)ですありがとうございました。


なぜこんなものがあるんでしょうか・・・w


そもそもこれは何なんでしょう?( ̄ρ ̄)ボォー


一緒に来てた連れにも




「えっΣめっちゃ有名やん!」




としか言われなかったし( ´・ω・`)


誰かご存知の方いらっしゃいましたらワタクシにも教えてくださいな(つ∀;)オネガイ


俺のボキャブラリーや想像力じゃぁ キントウン 位しか思い浮かばないのですょ('A`)ゞテレッ




キンノウn・・・・・・いやいくら俺がダジャレ好きであってもすべては言うまい・・・(殴




オチもついたところで後半に続く!ε== <( ̄∀ ̄)/


⇒第8改 : 写真のコーナーの続きを読む

第7改 : 春眠は俺のターン

2010.04.04(19:24)

みなさんお久しぶりです★


姫路です('A`)ノ


気がつけばもう4月。


3か月ぶりの更新になるでしょうかねぃ・・・


先月は仕事で年に2回あるピークがあり、それを乗り超えてなんとか今日も生きてます( ̄∀ ̄)


まさか先週、先々週と2週連続で3徹をすることになろうとゎ・・・


高速道路にて気が付くと(起きると)隣の車線走ってたりね('A`)ゞ




まぁそんな仕事も充実(皮肉)しているワタクシですが、


プライベートでもなかなかいい感じに過ごした3月でゎありました。


長崎からはるばる親善大使がお見えになったのでもてなしたり(ぇ


そして親善大使らと大阪のTDL、ミツキーとミニー(仮名)に会いに行ったり


あ、大阪だからODL(大阪ディ○ニーランド)かw


あとは闇の魔王様が大阪来襲なさったのでもてなしたり(ぇ


まぁいろいろあったんだけどちょうどそのときブログのパス忘れちゃったので


日記がかけなかった罠に陥ってました('A`)ゞ


そんなわけで、仕事も一段落したわけですので、


復帰報告ということで今回は終わっときます( ̄∀ ̄)


そんじゃねぃ♪

2010年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 第9改 : 一つ賢くなりました('A`)ゞ(04/22)
  3. 第8改の裏 : 楽屋トーク(04/12)
  4. 第8改 : 写真のコーナー(04/11)
  5. 第7改 : 春眠は俺のターン(04/04)
 
