
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第6改 : 2010は英語だとトゥエンティテンでいいの?

2010.01.05(23:11)

ちゃっす( ̄∀ ̄)ゞ


皆様あけましておめでとうございます~


今年もおでんらじおはワタクシおでんがお送りいたします(当然


どうぞ今年も宜しくお願い致しますね☆


さよなら2009


さて、2009年が早くも降板してしまい、


2010年がやってきたわけですが、


今日早速緑ドンで5000枚ものお年玉を頂きました( ´・ω・`)(スロット


でもART約2500Gでボーナス3回だけってどうなの!?


コンスタントにあたってればもっと・・・('A`)ワナワナ








あ、脱線してすみません独り言です(わからない人すみません( ̄∀ ̄;)


話を戻しまして~


上の写真はスロットの画面でして年末打ち収めに行ったところ


2009枚獲得したので記念に撮ったものです。


てなことがあったから今日も2010枚の所を撮ろうと思ってたんだけども


1900枚の所でBIGボーナス( ´・ω・`)( ´・ω・`)


一気に飛んで2200枚になってしまったorz


嬉しいやら悲しいやら( ̄∀ ̄;)


代わりにアランのコンボ画像でも見てくださいorz


15001コンボ!


こちらコンボクエ2日目にしてやらかした画像です(笑


何気に150%くらい経験値たまりましたよ( ̄∀ ̄)ゞ


さすがにしんどくて途中でやめましたが。。。


限界値の3万コンボ達成したぞという方がおられましたらこちらまでご連絡をっ((


こんな調子で、おでんは2010年も変わらず逝きたいと思いますので~


よしなに( *ノノ)キャ


次回「おでん年末年始の挙動」


が出来たらいいなぁ~って思います( ´・ω・`)


その時の気分ですからぁぁぁぁ!!!('A`)ノ(完

2010年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 第6改 : 2010は英語だとトゥエンティテンでいいの?(01/05)
 
