
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第4改 : やっとメイポネタ・・・?

2009.11.26(21:58)

それが、最後のラジオとなった・・・


































まだまだぁ~~~!!



あぶな!ほんとに最後になるとこだった・・・( ̄∀ ̄;)


いやぁ気を抜くとすぐ俺の中の惰性が活性化してしまうねぃ(反語的な


というわけでおでんらじおの時間となりましたねぃ~


お久しぶりです☆


いやぁ今日大変だったんですよ~(突然


ちょっと仕事を引き受けちゃったばっかりに


渋滞に捕まって帰るのに4時間もかかっちゃってねぃ~


京都だったからいつもは1時間くらいで帰れるのに・・・


大幅に損をしたような気分になりました・・・orz


んでも!


その帰りちょっと良いことがありましてねぃ( ̄∀ ̄)ゞ


というのは京都の下道で走ってるとき道に迷っちゃったんだけどさ~


いやぁ、現場が山奥だったんだよ・・・;


そんでな~んかみたことあるお寺があったんで名前みたら




『仁和寺』




ここは去年?師匠達と旅行でいったところじゃないかぁ!!


ってことで思わぬ再会があったわけですよ~♪


みんなと歩いた道中を車で通りながら


あ~この風景覚えてる~とか


何気に結構な距離歩いてるじゃないの!?とか


そいや何かに大変だった気がする・・・。とか(ぁ


あの日のことを色々と思い出すことができたわけなんですよ~


さらに帰り道では、二条城や西本願寺の前を通ったりしました。


うわぁーなつい!なついよ京都!


なーんてちょっとはしゃぎながらこれから待つ渋滞地獄に突っ込んだおでんでした。




っていうわけだったんですよ~( ̄∀ ̄)


それでちょっとマッタリンを回復したもんで更新しちゃおうかな~ってわけさ!('A`)9m


あと、最近ケータイのアドも変えて毎日ちょっとずつ友に送ってるんですけども、、


『久しぶり~』


って返してくれる人がいたりして


そこからお互いの近況報告なんかしちゃったりして


んで今度集まることにもなりました♪


なんかこういうのいいですよね☆


恵まれてるなぁと思いますw感謝感謝( ̄∀ ̄)ゞ




ん?


おぉ~~~~っと!


もう終了のお時間ですΣ('A`)


雑談が長すぎてメイポネタにいけませんでしたorz


ってことでそれは次回に回したいと思います・・・


やはり予定通りにはいかない難儀な性格なのです


おちゃめさん♪(何


というわけで、今年も@約1ヶ月となりました


みんなラストスパートな感じで今年を乗り切ってください!


意味がよくわかりませんが今日はこの辺でw


おでんラジオでした( ̄∀ ̄)ゞ(完

第3改 : 休憩中のCM的なアレ

2009.11.14(19:30)

めっさ更新してる俺!


頑張れおでん、負けるなおでん!


それが、おでんの最後のラジオとなった・・・・・・。
























はい!


というわけで自称頑張っているおでんです( ̄∀ ̄)ゞ


また最終回とかじゃ決してございませんのであしからず♪


とりあえず久しぶりの2連休なので更新しようかと思います。


今回はラジオの途中に流れるCM的な感じで


お菓子を紹介しようかと思います。


するよ、紹介。


いいのかい?





俺がしちゃうぞハヤテ!( ̄∀ ̄)9m(ぇ




・・・・・・・・。


返事が無い。ただのハヤテだったもののようだ。(何


断ったところで紹介させてもらいますね♪


とあるコンビニ セブンスヘブンセブンイレブンにて発見


結構前からあるのでみんな知っているだろうけどもあえて紹介しますw


こちら


ザクっといこう


ワタクシの大好きなお菓子、ポテロングの新商品ですw


ザクっといこう!ってことでザクらしいです・・・




なるほど(ノ∀;)(何




んで左のチリポテト味がハヤテ(ぇ


こんなとこにいたのか( ´◎A◎`)


じゃぁ隣にいるわさび君は・・・もちーゆさん?(ぇ


量産されているようです。


さて気になるお味といえば~


わさびの勝ち('A`)/


解説終わり(マテ


いやまぁワタクシ辛いのは苦手でして・・・


わさびとかからしは好きなんですよねぃ( *ノノ)キャ


とゆーわけで、


今日はこんだけぇ~


次回!メインコーナーの巻!!


そろそろメイポネタでもいれるかの( ̄ρ ̄)




自分でハードル上げちゃった・・・orz(完

第2改 : お便りのコーナー

2009.11.13(23:08)

こばんわ( ̄∀ ̄)ゞ


おでんラジオのらじおの時間です☆




さて、第2改ということでねっ


挨拶程度の第1改よりも本格的に行きたいと思いますんで、


皆様最後までお付き合い頂けたらなと思いますっ


というわけで、この改はお便りのコーナーで行きたいと思います。





え~まずは1枚目、


メイポネーム 『みろ☆みるく』 さんからのお便りです。(ぁ






おでんさんこんばんわ♪




こんばんわ!




やっと工事が終わりましたね!


これからも頑張ってください!


・・・ポケモンを。





Σ( ̄Д ̄)



















※このラジオはフィクションです。登場する個人、団体はCoco壱とは一切関係ありません。


















・・・はいっ、ありがとうございます♪


いやぁ、彼はまったり仲間の一人でございましてねぃ( ̄∀ ̄)


とってもマイペースなんですよね☆


どれくらいマイペースかといいますと・・・


ギルド名がマイペースなんです( ´・ω・`)b


・・・



・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・。






そんなわけでね!(殴


とてもお世話になっている一人でございます( ̄∀ ̄*)


お便りありがとう御座いましたw


またブログ覗かせてもらいます( ̄∀ ̄)σ


コメントも・・・頑張ります(シロYO







え~続きましてぇ~。


メイポネーム 『もちーゆ』 さんからのお便り。




おでんさんラジオ復帰おめでとうございます!


ありがとうございます!


これからに期待してちょくちょく見に来ますね☆


そして隊長・・・。


今回は残念でしたね・・・。


僕も楽しみにしてたんで悲しくて涙が・・・


で・・・・で・・・・

















出なーーーい!! <('A`)/





Σ( ̄∀ ̄)<でないのかよ!1本とられたよ!(パクリ























※このラジオはフィクションです。登場する個人、団体はとっても曖昧で不確かな関係性を持っているようなつまり俺の記憶違いと言われても仕方の無いようなそれほどに存在は希薄で今にも消えてしまうんじゃないかと夜な夜な不安に駆られるくらい当然もしくは自然というかそれは毎日歩いている景色で木が生えているとしてその葉っぱの形を思い出してと言われても確かな自信を持ってこの形と言い表せないような感じの・・・要はフィクションです。


















んんっ(咳払い


もちーゆさん、ブログ移転お疲れ様です☆


彼とはですね、つい先週にも顔を合わせ朝まで語り合った仲でございますよ( ̄∀ ̄)ゞ


また逢える日を楽しみにしています('A`)ノ


お便りありがとうございます!











とまぁ、こんな感じでですね


模索しながらラジオっぽく行きたいと思いますので


宜しくお願い致しまーす♪


おでんでーした☆(完

第1改:たまごラジオはボツだそうです

2009.11.09(04:42)

こんちゃ( ̄∀ ̄)ゞ


姫路です(ぇ


気づけばもう11月ですねぃ☆


急に寒くなりましたがみなさん体調の方はいかがでしょうか( ´・ω・`)ノ


私の体調は・・・というか隊長はラジオのタイトルを変更されて嘆いております(ぇ


えぇ元気ですよ?ただ目から白身が流れてるだけみたいです。


・・・たまごなだけにね('A`)ゞテヘ


さてさて、予告通りにならないのが逆におでんらしいということで


みんな納得したよね?ねっ!( `◎A◎´)





と、いうわけでですね、、


模様替え気分でタイトル変えただけっていう感じでお送りしていきたいと思います。


さも何事も無かったように(¬∀¬)     orz ←たまご


これからのこのラジオは、特に何かあるわけでも無い日常をだらだらと公開しちゃおうかという


まぁ、いわゆる毎日放送してるラジオ的なね?コンセプトで行きたいと思うのですよ( ̄ρ ̄)


決してssの編集がめんどいとかそういうことじゃないよ?(ぇ


そっちメインになっちゃうと時間が無いからできない~とか言い訳して更新しないんだよね~


こやつは('A`)σ Σ( ̄∀ ̄)o0(何ィッ!?)


まぁ俺の事ですが・・・


それにカテゴリは日記だしできるだけ毎日書かないとだし。。


と、ゆーわけで、


これからも宜しくお願いしますね♪( ̄∀ ̄)ゞ


今日はこの辺で。


ばいちゃ☆('A`)ノメ(完

2009年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 第4改 : やっとメイポネタ・・・?(11/26)
  3. 第3改 : 休憩中のCM的なアレ(11/14)
  4. 第2改 : お便りのコーナー(11/13)
  5. 第1改:たまごラジオはボツだそうです(11/09)
 
